2009年11月13日金曜日

スタバスとのはなおりがみ!

2009年11月13日

こんにちは, オリガミマミです.
たべものの中でどんなたべものがすきですか?
妹が すきなたべものがあめです!
そして, スタバスツト(Starburst) のあめが いちばん すきです. それから, スタバストのほうそうし (wrapper) で はな (Flower) のおりがみ を つくりましょう. 

材料(ざいりょう)(Materials)
1. スタバストのほうすし (3)
2. 手
3. むすびめ (Something to tie with)


Copyright notice:
The music in the video does not belong to me. All rights belong to The Beatles. 

はなをつくっています...


みんあさんはなんおりがみをつくりたいですか? 私はコメントをよみたいです!

9 件のコメント:

  1. へえ、すごい!かわいいはなになりましたね。スターバーストのアメを買いに行きましょうか。。。

    返信削除
  2. おりがみ上手ですね。すばらしい。

    返信削除
  3. とても上手にできましたね。ざいりょうのなかに「手」がありますね。おもしろいです☆

    返信削除
  4. あめもおいしくて、かみはおりがみにできるので2倍たのしいですね♪ かみのおはなとってもかわいいです♪

    返信削除
  5. きれいなはなですね。ひまの時、私はスタバストのはなをします。

    返信削除
  6. おりがみのあと、スタバスは食べましたか。おいしかったですか。おりがみはとてもきれいです。

    返信削除
  7. 面白(おもしろ)いビデオでした!少し年前、すげいスタバスト コマーシャルが ありました。コマーシャルは 口でスタバストのほうすしの折(お)り紙花(がみばな)を作(つく)る女を見せりました。このコマーシャルは少し減(へ)んなかったですが、とてもすげかったです!

    返信削除
  8. ありがとうございます!

    返信削除
  9. おもしろいおりがみですね。わたしはおりがみがむずかしいです。ザビータルスがいちばんおんがくですよ。

    返信削除