2009年11月15日日曜日

私のホール










私の名前はニューエルです。今年、私は大学の一年生とUSCのりょうにすんでいます。NEWNORTHの一回にすんでます。








































私のへやはとても小さいです。そして、ルームメイトがいます。名前はパットラさんです。私はひっとりこですから、へやをわけあうことがありません。でも、パットラさんはとてもやさしいです。











私のホールで十六人います。私の大学で一番いい友だちはとなりのへやですんでいます。名前はアリサンです。アリサンはせがとても高いです。そして、あたまがとてもいいです。





















アリサンといっしょうにフットボールゲームに行きます。



















ホールは小さいとみんなは友だちです。みんなはいっしょうにEVKで食べます。たべものはちょっとへんです。でも、シリアルやとふやアイスクリームはとてもいいです。













そして、ホールメイトといっしょうにうんどうします。八分ABSが大好きです!毎日LYONCENTERにいきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿