2009年11月15日日曜日

ゲーム作るチームに見つける

私はいつも画を書いて、ゲームをしています。これら(these)は私の一番好きな美術(art)だから、ゲームスタジオにつとむめたいです。そして、私のせんこうはコンピューター・サイエンス:ゲーム・デザイン(CompSci: Game Design)です。私たち(our)のプロジェクトはたくさんがあって、たいていたいへんですが、とても面白いせんこうですよ。


ゲーム・デザインの中で、チームウォーク(teamwork)は大切な物(important thing)です。大きいプロジェクトのために(for)、たいていチームに会います。ゲームのListen to a Lesson about プロデューサー
プロデューサー(producer)はチームメート(teammate)が二人ほしいです:プログラマー(programmer)とアーチスト(artist) がいます。かく(every)ゲームのうしろに、エンジン(engine)はゲームプレイとデータをちょうせつします(controls)。そして、だからこそ(because of this)、あたまがよくて、プログラム言語(programming language)を分かる人を見つけて(find)!ゲームのビジュアル(visuals)も大切な物だから、美術が上手な人もほしいです。いいアーチストはゲームのためにきれいなキャラクター(characters)と世界(world)を作られる!じゃあ、プログラマーとアーチストを見つけて、すばらしいゲームを作に行って!


サウンド・デザイナー(sound designer)も大切な人ですが、ビデオのために時間がありませんでした!


ありがとうございました!


4 件のコメント:

  1. acadeさんは、ゲームを作るのが好きなんですね?これからもゲーム作り、がんばってください。

    返信削除
  2. ゲームを自分で作るなんて楽しそう!なかまといっしょに作るのですか?

    返信削除
  3. すごい!acadeさんこのビデオはとてもいいですよ!何時ぐらいつくりましたか?がんばりますよ!

    返信削除
  4. ケイドさんのアニメーションはとてもかわいいです!
    何時間をしましたか?たくさんですね。

    返信削除